こんにちは。森岡イングリッシュスクールです。

掲題につき、ご案内します。

 

この度、当塾では新たに、京大阪大神戸大の入試過去問の全文解説講義をオンラインにて実施いたします。当面、毎週水曜日20:45〜21:45(1コマ1時間)を予定しています。従来通っていただいている対面授業の生徒様に行っている授業のエッセンスをまとめて、お話しします。対面授業で通塾される生徒さんには従来、英作文課題の添削、模試の分析添削、入試直前に過去問の個別添削、採点、アドバイス等を行っていますが、何らかの事情で通塾出来ない難関大志望の受験生の皆さん対象に、当塾の授業のエッセンスをコンパクトな形でお話しします。

 

●内容

 

詳細はこちら

https://coubic.com/mesfukuyama/571614

 

京大阪大神戸大の過去問を掲載した市販テキストを使用して、独学では理解しにくい点まで、詳細な全文解説をzoomによるオンライン授業で行います。事前に、当日の指定ページを予習していただき、講座内で解説を行います。不明な点は講座内で質問にお答えしますので、事前に予習しておいてください。上記3大学の過去問をまんべんなく学習することで、それぞれの出題形式のみならず、様々な視点から、確かな長文読解力を養成し、いずれの大学を受験される場合にも役に立つ内容をお話しします。テキストは以下の市販テキストをご用意ください。お手数おかけしますが、著作権に関する法令遵守の観点から、本講座内で使用する3つの大学の過去問は必ず下記からご購入、ご準備いただきますよう、お願い申し上げます。

 

京大の英語27カ年第11版(教学社)

 

または、京大入試詳解25年英語2019〜1995

 

阪大の英語20カ年第8版(教学社)

 

神戸大の英語15カ年第8版(教学社)

 

なお、講座で使用する解説資料はデータでお渡しすることは出来ませんので、必ずノートをご用意いただき、必要事項を講座内で書き留めて復習してください。

 

講座の内容は、本ホームページのお知らせ更新情報から、次回以降の講座で扱う過去問の年度と大問をご案内しますので、予習する際に事前にご確認ください。もし受講出来ない回があっても、内容についていけなくなるという心配はございません。受講された講座内で完全に理解していただけるように工夫して解説を行います。継続して受講いただくことがベストではありますが、ご都合のいい日を選んで受講していただけるよう、1コマ(1時間)からのお申込みが可能です。続けての受講をお考えの方は回数券をご購入いただければ、さらにお安くなりますのでオススメです。ぜひ一度受講いただき、内容をご確認ください。皆さまの受講をお待ちしています。なお、お電話での予約は出来ませんので、何卒ご了承賜りますようお願いいたします。

 

オンライン講座のお申込みはこちら

https://coubic.com/mesfukuyama/571614

 

 

下記の通り、ご紹介キャンペーンを実施します。

 

京大阪大神戸大英語の入試過去問対策オンライン講座専用ツイッターはこちら

 

ツイッターをフォローいただいた方は、下記のキャッシュバックキャンペーンにて、さらに特典があります。

 

ご紹介キャッシュバックキャンペーン実施中!

 

既に受講いただいた方から、はじめてお申込みの方をご紹介いただいた場合、①ご紹介者様 ②はじめてお申込みの課題両方に、1000円(ツイッターのフォロワーの方はどちらも1500円)のキャッシュバックをさせていただきます。

 

はじめてお申込みされる方から、予約ページのアンケート欄に、1. ご紹介者様のフルネーム  2. 「紹介キャッシュバック希望」とご記入ください。3. ツイッターのフォロワーの方は登録されているアカウント名をご教示ください。(アカウント名の変更にはご注意ください)

 

当方よりご紹介者様に、ご紹介いただいた旨、メールにて確認をとらせていただきます。※ツイッターのフォロワーの方はDMにて確認をとらせていただきます。

 

③ 確認がとれましたら、1. ご紹介者様 2. 初めてお申込みの方 両方の銀行口座(ご本人名義に限ります)に返金手続きをいたします。振込手数料は当方にて負担いたします。