高校で新たに学習する内容は広範囲にわたり、

中学のころと比べて、はるかに勉強の量が多いと感じる人も多いでしょう。

進学したばかりの高校1年生のみなさんから一番よく耳にする悩みは、

「ほかの教科も含めて、やることがあまりに多くて何から手をつけていいのか分からない」 ということです。

 

 

高校1年生の皆さんはまず、学校で習う文法事項を完全に理解し定着させることが
大学受験への備えとしてもっとも大切です。

 

塾では、わかりやすいオリジナル教材にそった
ムダのない学習で、ひとりひとりの力を最大限に引き出します。

 

 

高2になると教科書や模試で目にする長文(英文)のレベルが 

 ぐっと難しくなっていきますので、

高校1年生のあいだにしっかりとした「土台づくり」をしておきましょう

 

 

 

 クラス編成の目安

※ 別途ご相談ください。三者面談を行い、お子さまにも十分納得いただいた上でクラスを決定します。

 

標準クラス ・・・ 高校の英文法の基礎、長文演習をじっくり教えてほしい方。

発展クラス ・・・   文法・長文の応用的な内容についてもチャレンジしていきたい方。

 

当塾では、少人数クラスで、ひとりひとりの理解度をしっかり把握しながら、授業をすすめてまいります。

詳細は 084-926-5625 までお問い合わせください。

 

 

月額授業料

16,000円 (90分 × 月4回/税込)

※ 入塾金はありません。

 

~~福山市の大学受験英語専門学習塾 森岡イングリッシュスクール~~

~~福山駅から徒歩5分の塾 皆さまのお越しをお待ちしています~~

         (TEL 084-926-5625)