1対1の完全個別指導(中学生対象)で、英語の基礎~応用まで徹底指導します!
・中高一貫校に通っている中学生で、学校よりもレベルの高い問題を解いて力をつけたい。 ・定期テストでいい点数をとりたい。 ・部活があるので、好きな曜日・時間に授業を受けたい ・前の学年でつまづいたところをもう一度勉強し直したい。 ・苦手な単元を自分のペースで集中的に勉強したい。

そんなあなたには、森岡イングリッシュスクールの完全個別指導が最適です。
当塾の優秀な講師陣と選び抜かれた良質の教材が、あなたをしっかりサポートします。

 

「英語が得意科目になって、さらに自信がついた!」
「定期テストの英語の点数が上がった!」
「苦手意識のあった英語に自信が持てるようになった!

受講している塾生たちから、こんな感想を日々いただいています。

 

当塾では、1対1の完全個別指導にこだわっています。というのも、1人の先生に対して受講する生徒さんが2人あるいは3人になると、授業がひとりひとりにとって極端に中身の薄いものになってしまうからです。
せっかく塾に足を運ぶのですから、「しっかり自分だけを見てもらえる」そんな環境で勉強したいと思いませんか?

また、個別指導クラスでは、学校の定期テスト・成績を十分に意識して、基本的な理解を深めたい人、もっと応用的な内容にチャレンジしたい人それぞれのニーズに柔軟に対応させていただきます。授業は(火)(水)(木)(金)に実施します。定員に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

 

月額授業料(1コマ60分×4回/税込)

※季節講習はありません。ご予約の日時の完全個別指導となります。

学生週1コマ(60分)週2コマ 
小5,6/中1~中316,000円28,000円

●前日までのお申し出により授業の振り替えが可能です。当日キャンセルは授業料を頂きます。