塾生の皆さん、保護者の皆さんはもうご存知かと思いますが、

きのう、今日とうちの塾のプロモーションビデオ(ホームページに載せる予定)の

撮影をしていました。
プロの映像担当者の方にお付き合いいただいての2日間、

正直疲れました。。。(笑)

なんというか、

自分が日々やっていることをカメラの前で、インタビュー形式で

リラックスした雰囲気で(←実際は緊張しっぱなし 笑)で話す

というのは、なかなか苦しいものでした。

自分がやっていること、そしてそれにかける思いをあらためて「言葉にする」というのはすごく照れくさいし、

でも、

今やってることやこれから何をやっていきたいのか、

自分を見つめなおすいい機会になりました。

ちょっとイタイ経験でしたが(笑)

とはいえ、

協力してくださった保護者の方、大学生の方、高校生の方、

皆さん本当にありがとうございました。

皆さんのひとことひとことが大きな励みになっております。

よくも悪くも? 自分の立ち位置を見つめなおすいい機会でした。

1ヶ月くらいでホームページに掲載できると思いますので、どうぞお待ちくださいね。

 

 

 

~福山市の大学受験の英語学習塾 森岡イングリッシュスクール ~

~福山駅から徒歩5分の塾。 皆さまのお越しをお待ちしております。~