この前の日曜日、マツダスタジアムに「広島ー阪神戦」を見に行きました。

プロ野球観戦は10何年ぶりのことで、なかなかエキサイティングでした。
この夏、うちの息子がプロ野球に興味を持つようになって、

親父の影響か?阪神ファンになりました。

阪神ファンも広島ファンも、とにかく熱い(笑)
阪神の応援団がいる3塁側のスタンドにいましたが、5回の表に阪神が逆転した時には
スタンド全体の熱気がピークに達した感じです。

 

野球を通じて、みんなが熱くなり、知らない人どうしでも思わず話しかけてしまう。

暗いニュースが続く昨今、

ここにはこんなにたくさん(約3万人も)元気な人がいるんだなあ、

と思うと、なんだかすがすがしい気持ちになりました。

最後は抑えのエース、藤川がいつになく、2イニング登板のおまけつき。

楽しい週末になりました。

 

 

 

 

~~福山市の大学受験の英語学習塾 森岡イングリッシュスクール~~

~~福山駅から徒歩5分の塾。 皆さまのお越しをお待ちしています~~