もう終わってしまいましたが、昨日は七夕。

昨日子どもが小学校で作った短冊に書いてある願い事を
見てみると、

「めじゃありいがあになれますように」

 

昨日は友人の話によると、満月の七夕、19年に一度の願い事の絶好のチャンス(?)
だそうです。(いまごろ書いても遅いですね。。)

さーて彼は、親父がかなえられなかった夢を実現するのでしょうか。

実現してくれるとうれしいけれど。。

でもその前に、

まずは、少年野球デビューの日が楽しみです。
(ずいぶん気の早い願い事で。。笑)

でも、自分が忘れかけてた夢を思い出させてくれて、
ちょっと懐かしくもあった一日でした。

では。

 

 

 

~福山市の高校生の英語学習塾 森岡イングリッシュスクール ~

~福山駅から徒歩5分の塾。 皆さまのお越しをお待ちしております。~