今日、夕方お越しいただいた方は、

まだ中学生のお子さんがいらっしゃるお母さん。

うちの教室では、高校生対象で中学生の授業はしていないにもかかわらず、
ご相談にみえられました。

そのお気持ちが、本当にイタイほどうれしいです。

でも、今のところ私の体ひとつでやっているため、
(掃除のおじさんから宣伝マンから、本業の英語講師まで 笑)

どうしてもご対応ができないのが、今の現状です。

この英語塾、

たくさん教室を出して大規模にしていくつもりはありませんが、

もっともっと地域の皆さんに「英語」をキーワードに、親しんで
もらえるような存在になりたいものです。

今日は、とてもうれしく、いっそうやる気にさせてもらえる、いい一日となりました(^^

 

 

 

~福山市の大学受験の英語学習塾 森岡イングリッシュスクール ~

~福山駅から徒歩5分の塾。 皆さまのお越しをお待ちしております。~