いよいよ、今週末はセンター試験本番ですね。

うちの塾生たちも、毎日夜遅くまで勉強しているからでしょう。

寝不足と格闘しながら(笑)、それでも積極的に授業を聞いてくれてきたのがよく分かります。

 

試験本番では、途中でくじけそうな気持ちになる場面もきっとあると思います。

でも、今までやってきたことに誇りを持って、そして、最後まで絶対にあきらめないで、

力を出し切ってくださいね。

 

将来、皆さんが苦しいとき、ピンチに遭遇したときにも、「絶対あきらめない」経験、そしてその気持ち

は大きな糧になると思います。

 

このホームページ・ブログをご覧の受験生の皆さんが、

しっかりと自分の力を出し切って、自分の夢に大きく近づけることを心から祈っています。

 

がんばってください!

 

森岡イングリッシュスクール

森岡 光生

 

 

~福山市の大学受験の英語学習塾 森岡イングリッシュスクール ~

~福山駅から徒歩5分の塾。 皆さまのお越しをお待ちしております。~